※この記事に最初に足を運ばれました方は、以下のリンク先を先に見てくださいませ(礼)

【サークルについて】
http://ginganovel.blog.jp/archives/6777896.html

【メンバー紹介】
http://ginganovel.blog.jp/archives/6809588.html

当ブログをご覧のみなさま、こんばんわ(礼)
管理人その2こと藍沢です。

本日は朝のとてつもなく寒い中を通院してきました。
今朝の最低気温は-8℃だったとか。
ダッフルコートを着込んでいても寒さが身に沁みましたね。

さて、今回は次の「本棚」についての話。

今月も早いもので22日経過したわけですが、26日には毎月恒例の「本棚」を更新いたします。
できるだけ作家さんの重複を避けたいので、また新たな作家さんが登場すると思ってください。
ちなみにいまの所の予定では、第1回と同じく「桜」の字を含んだとある作家さんの作品をだす予定。
これまでの5回でおわかりの方はおわかりの通り、藍沢はゼロ年代の作品が特に好みです。
そんなわけで、今回もゼロ年代のどこかから作品が登場するかもです。

本当にそうなるのかは、あと3日くらいで決めますが、はてさて。
少なくとも、自分の中で「おもしろい」と思っている作品ではあるはずなので、よろしくです。

紹介を考えつつ、藍沢でした。