※この記事に最初に足を運ばれました方は、以下のリンク先を先に見てくださいませ(礼)

【サークルについて】
http://ginganovel.blog.jp/archives/6777896.html

【メンバー紹介】
http://ginganovel.blog.jp/archives/6809588.html

当ブログをご覧のみなさま、こんばんわ(礼)
管理人その2こと藍沢です。

本日は荒れた天気でしたね。
あすは少し回復するみたいですが、どうなるやら。

さて、今回も手短に睡眠状態の話。

どうも、やはり安定しない状態が続いている藍沢の睡眠事情です。
本日も日中がほぼ潰れるなど、散々でした。

かと思うと、眠れない時は本当にまったく眠れなかったり、とにかく不安定です。
起きている時はいろいろ考えているのですが、眠い時は一瞬にしてダウンと、ひどいありさまです。

今宵は、日中に潰れていた分まで構想を練ったりしたいですが、寝落ちないことを願いたいですね。
どうなるかが読めない最近の睡眠状態、少しは改善されてほしい所です。

そんなわけで、藍沢でした。