01

※この記事に最初に足を運ばれました方は、以下のリンク先を先に見てくださいませ(礼)

【サークルについて】
http://ginganovel.blog.jp/archives/6777896.html

【メンバー紹介】
http://ginganovel.blog.jp/archives/6809588.html

当ブログをご覧のみなさま、こんばんわ(礼)
管理人その2こと藍沢です。

本日は暖かくてすごしやすかったですね。
天気も良好でしたが、あすは少し崩れるとのこと。
本日みたいに岩手山は綺麗には見えないかもしれませんね。

さて、今回は「3.11 いわて文化復興支援フォーラム」に参加を決めた件について。

先日届いた「いわて震災詩歌2017」に関連して、11日はフォーラムへと参加を決めました。
当日は盛岡市鉈屋町での開催になるとのこと。
詩の朗読劇やディスカッションなどが開催されるようで、初めてのことだらけです。

また見知ったみなさまにお逢いできるかもしれないチャンスですし、行ってまいります。
楽しんで……とは違うと思いますが、震災という大きなことを考える契機にしたい所です。
がんばってまいります。

いろいろ首を突っ込みたい藍沢でした。