※この記事に最初に足を運ばれました方は、以下のリンク先を先に見てくださいませ(礼)

【サークルについて】
http://ginganovel.blog.jp/archives/6777896.html

【メンバー紹介】
http://ginganovel.blog.jp/archives/6809588.html

当ブログをご覧のみなさま、こんばんわ(礼)
管理人その2こと藍沢です。

きのうは天気は微妙だったものの、すごしやすかったですね。
本日もそんな感じらしいです。

さて、今回は寝落ちた件について。

きのうの夜に更新するつもりでしたブログですが、途中で寝落ちてしまい、いま更新中です。
どうも睡眠状況が安定せず、途中で落ちることもしばしばなのですよね。

体調があまり安定せず、フラフラですが、なんとか生きています。
次の目標を見つけるまで、がんばりたいと思います。

早朝で頭のまわらない藍沢でした。