※この記事に最初に足を運ばれました方は、以下のリンク先を先に見てくださいませ(礼)

【サークルについて】
http://ginganovel.blog.jp/archives/6777896.html

【メンバー紹介】
http://ginganovel.blog.jp/archives/6809588.html

当ブログをご覧のみなさま、こんばんわ(礼)
管理人その2こと藍沢です。

本日は生憎の悪天候でしたね。
午前中はもう3月なのに雪がもさもさと……
少しは春に近づいてほしいものです。

さて、今回はこのブログの節目についてのことを少し。

おそらくおとといのことになるのではないかと思いますが、当ブログの訪問者数が1000人到達。
半年ほどのんびりと広報活動を続けてきた結果として、ひと区切り達成となりました。

これからものんびりと広報活動を兼ねていろいろ書きつつ、地道に更新してゆく予定です。
杉村さんが書くか自分が書くかは毎回のように変わりますが、それも含め楽しんでいただければ幸いです。

もうすぐ公表できそうですが、今和さんからの発表もあります。
今後とも、当ブログをよろしくお願いいたします。

これからも更新をがんばりたい藍沢でした。