※この記事に最初に足を運ばれました方は、以下のリンク先を先に見てくださいませ(礼)

【サークルについて】
http://ginganovel.blog.jp/archives/6777896.html

【メンバー募集要項】
http://ginganovel.blog.jp/archives/13698622.html

【メンバー紹介】
http://ginganovel.blog.jp/archives/6809588.html

当ブログをご覧のみなさま、こんにちわ(礼)
管理人その2こと藍沢です。

本日は比較的暖かいですが、なぜか小雪が舞ってもいるという不思議な天気。
春が近いのか遠いのかがよくわからないですね。

さて、今回は初めて実現することになった、素敵なコラボレーションの話を。

不肖・藍沢が某SNS上で発表していた詩が、そのSNS上での友人の目に留まり、おもしろい企画が。
なんと、藍沢の詩に、友人が曲をつけてくださるということになりました!
冒頭部分のデモ音源をすでに聴かせていただいたのですが、なにやら壮大な曲になりそうでした!

無論といいますか、これは初めてのコラボレーションとなります。
自分の詩と友人の音楽が、どのような化学反応を起こすのか、早くも楽しみです!

友人曰く「完成までは半年近くかかるかも……」とのことでしたが、完成次第、こちらでも発表いたします。
おそらくYouTubeあたりに公開となるかと思いますので、気長にお待ちいただけましたら幸いです。

楽しみがひとつ増えた藍沢でした。