※この記事に最初に足を運ばれました方は、以下のリンク先を先に見てくださいませ(礼)

【サークルについて】
http://ginganovel.blog.jp/archives/6777896.html

【メンバー募集要項】
http://ginganovel.blog.jp/archives/13698622.html

【メンバー紹介】
http://ginganovel.blog.jp/archives/6809588.html

杉村です

お久しぶりになります

最近はデザイナーさんに同人誌の表紙依頼やフリマ関連の作業などをしていました。

とりあえず順調です

そして今日は執筆作業を中心にしたいと思っています。

まずは新作の改稿作業。

それとブログに載せるファンタジー作品を書きたいかなと思っています

とくに面白いこともありませんが日々をたんたんと生きています。

今年は2作目を中心にやりたいという思いです。

あとセミナーのほうは今年中にはといっていましたが

なかなか難しいという感じです

とりあえず一歩一歩進めていきたいです。