※この記事に最初に足を運ばれました方は、以下のリンク先を先に見てくださいませ(礼)

【サークルについて】
http://ginganovel.blog.jp/archives/6777896.html

【メンバー募集要項】
http://ginganovel.blog.jp/archives/13698622.html

【メンバー紹介】
http://ginganovel.blog.jp/archives/6809588.html

【参加・出展情報】
http://ginganovel.blog.jp/archives/14491612.html

当ブログをご覧のみなさま、こんにちわ(礼)
管理人その2こと藍沢です。

本日は天気もよく、穏やかな陽気ですね。
岩手県もそろそろお花見にちょうどいいころ。
あすは石割桜でも見に行きましょうかね。

さて、今回はあすに迫った、岩手児童文学の会の総会について。

あすは杉村さんと自分とで、総会の方に行ってまいります。
所用があるために午前中の総会のみの参加ですが、初体験なのでわくわくしています。

実の所、文学関係の団体の総会というのは、これが初めてだったり。
岩手県詩人クラブの総会にもまだ行ったことがなかったので、どんな感じか気になっています。
本当ならば午後の合評会まで参加したかったですが、用事はちょっと重要なので、仕方ないです。

また、あすは文学フリマ岩手に先駆けて、同人誌の先行販売もしてくる予定。
何冊くらい売れるのかが気になる所ですが、まずは売りだしに力を入れましょう。

合評会には参加できないのですが、代わりに感想をざっとまとめたレポートは作ってあります。
みなさまの作品たちもとてもおもしろいものばかりで、やはり創作団体というのは違うとわかりました。
自分ももっと腕を磨かなくてはと思った次第です。

そんなわけで、あすはがんばってまいりたいと思います。

この所、楽しみが増え続けている藍沢でした。