※この記事に最初に足を運ばれました方は、以下のリンク先を先に見てくださいませ(礼)

【サークルについて】
http://ginganovel.blog.jp/archives/6777896.html

【メンバー募集要項】
http://ginganovel.blog.jp/archives/13698622.html

【メンバー紹介】
http://ginganovel.blog.jp/archives/6809588.html

【参加・出展情報】
http://ginganovel.blog.jp/archives/14491612.html

【一本桜の会『企画・事業内容、支援企業、協賛者』】
http://ginganovel.blog.jp/archives/18830857.html


杉村です

すみません

10日間チャレンジ挫折しました。

目の奥に痛みがはしり今日は朝から寝ています

なんとか12000字まではいったんですがそこで打ち止め

この作品はネット小説大賞に間に合わせるように書き上げます。

あと岩手文学フリマの受付も始まりました

こちらもボチボチ準備始めます。

それと1月に一回、2月に2回、3月に1回と起業セミナーの予定を入れました

そこで出来るだけ多く情報を仕入れたいです

3月にはスペースを借りて一本桜の会の同人誌など売ったり一本桜の会新聞など広告物を無料で配布してきます。

頑張ります。

とりあえず、今月やることは

新作小説の制作
ネット小説大賞用の作品作り
同人誌用の小説

これら作品作りをメイン(今までサボってきたので)に集中します

ホームページ制作(原稿は完成済み)
一本桜の会新聞(ひな形は完成済み)
など起業に関わる仕事は5月までにやろうと思います

それでは!