※この記事に最初に足を運ばれました方は、以下のリンク先を先に見てくださいませ(礼)

【サークルについて】
http://ginganovel.blog.jp/archives/6777896.html

【メンバー募集要項】
http://ginganovel.blog.jp/archives/13698622.html

【メンバー紹介】
http://ginganovel.blog.jp/archives/6809588.html

【参加・出展情報】
http://ginganovel.blog.jp/archives/14491612.html

【一本桜の会『企画・事業内容、支援企業、協賛者』】
http://ginganovel.blog.jp/archives/18830857.html

当ブログをご覧のみなさま、こんにちわ(礼)
管理人その2こと藍沢です。

本日も朝の冷え込みが厳しかったですね。
特に受験生さんたちには大変な朝になったかと思います。

さて、今回は前回に引き続き、藍沢の体力があまりにもなさすぎる話。

相も変わらず、さまざまなことを並走して書いているのはいいのですが……
反面、この所は起きている時間よりも寝ている時間の方が長いというありさまです。
しかも長く寝ている割に疲れはさっぱり取れず、浅い眠りのせいで悪い夢をガンガン見る状態。
正直、かなり厳しい状態にあります。

日中は適度に動いてはいるのですが、その時間にしても、あまり長いとはいえないです。
体力がないというのは、執筆にも繋がってくるダメージになりますし、字書きを目指す方も体力はつけましょう。
……と、運動全般が苦手な自分がいっても、説得力がまったくないのですが。
疲れを取るのにいい食べものでも探した方がいいのでしょうかね。

いずれにしても体力皆無な藍沢でした。