※この記事に最初に足を運ばれました方は、以下のリンク先を先に見てくださいませ(礼)

【サークルについて】
http://ginganovel.blog.jp/archives/6777896.html

【メンバー募集要項】
http://ginganovel.blog.jp/archives/13698622.html

【メンバー紹介】
http://ginganovel.blog.jp/archives/6809588.html

【参加・出展情報】
http://ginganovel.blog.jp/archives/14491612.html

【一本桜の会『企画・事業内容、支援企業、協賛者』】
http://ginganovel.blog.jp/archives/18830857.html


杉村です

二校が終わりここ二,三日はオリンピックを見ています

自分ももう29歳だし、若い選手を見ていると本当に励みになります。

そして最近新たにやってみたいことが……

これは前に今和さんがちょろっと話されたことなんですが

『合宿』です

ちょこまかと一ヶ月に一回数時間集まるよりも

一回で一日中集まって腰を据えて話し合った方が

話もうまく進むと思いまして

現在考え中であります

自分の住んでいる雫石近辺には

鶯宿温泉、繋温泉と温泉街があり観光の名所となっています、

そこで、温泉に入りながら話し合いや文豪のような体験(笑)をしたり、

あとは例えば電子書籍企画等

「一本桜の会監修でメンバーだけではなくアマチュアさんの募集も募って作品を書き上げてもらい

できた作品を電子書籍にまでしちゃいましょう」

みたいな企画もやってみたいなと思っています。

あくまで現在はやってみたいな~

程度のものですが……

そうやって一本桜の会を岩手県中に広めていきたいなと思っています。

ちなみに温泉街で安いところは一泊二日素泊まりで4000円くらいとかもあるので特に問題は

ないと思います。

とにかくおちついたら何かはやってみたいですね

それと今年も岩手文学フリマに参加する事にしました!!

抽選で当たったら今年もよろしくお願い致します

杉村でした