※この記事に最初に足を運ばれました方は、以下のリンク先を先に見てくださいませ(礼)

【サークルについて】
http://ginganovel.blog.jp/archives/6777896.html

【メンバー募集要項】
http://ginganovel.blog.jp/archives/13698622.html

【メンバー紹介】
http://ginganovel.blog.jp/archives/6809588.html

【参加・出展情報】
http://ginganovel.blog.jp/archives/14491612.html

【一本桜の会『企画・事業内容、支援企業、協賛者』】
http://ginganovel.blog.jp/archives/18830857.html

当ブログをご覧のみなさま、こんにちわ(礼)
管理人その2こと藍沢です。

本日はさほど空気は冷たくないですが、底冷えがする感じです。
相変わらず炬燵から脱出できていません。

さて、今回は「仙台短編文学賞」の結果発表日が決まった話。

先ほど公式サイトを閲覧した所「仙台短編文学賞」の結果発表は、3月10日と決まった模様です。
初めて「一本桜の会」メインメンバー総出で応募した賞ですが、どうなったのでしょうか。

無論というか、自分はまったく自信はありません。
児童文学の会の方にいわせれば、1000倍ですら「たかだか」の倍率ですが、150倍でさえも高い壁です。
誰かは賞まで手が届いているといいのですが……

やはり「震災」に絡みそうな作品が多いだけに、発表日があの震災の前日になったようですね。
結果はどうなろうと受け入れて、次を目指すとしたいですが、その前に7年めのあの日がくるわけです。
もう7年も経つのですけれども、逆にいえばたった7年、でもあるのですよね。

3月はしんみりしそう? な藍沢でした。