※この記事に最初に足を運ばれました方は、以下のリンク先を先に見てくださいませ(礼)

【サークルについて】
http://ginganovel.blog.jp/archives/6777896.html

【メンバー募集要項】
http://ginganovel.blog.jp/archives/13698622.html

【メンバー紹介】
http://ginganovel.blog.jp/archives/6809588.html

【参加・出展情報】
http://ginganovel.blog.jp/archives/14491612.html

【一本桜の会『企画・事業内容、支援企業、協賛者』】
http://ginganovel.blog.jp/archives/18830857.html

当ブログをご覧のみなさま、こんにちわ(礼)
管理人その2こと藍沢です。

本日も冷え込みの厳しい岩手県です。
あさってには3月というのが信じられない感じですが、ここから暖かくなるのですかね。

さて、今回はなんとか応募まで持って行けた「北の文学」の話。

本日の朝に、ようやく(←本当にようやくです)本文すべてを書き終え、軽い推敲も完了。
手早く印刷&データCDを作り、応募に踏み切りました。
締切はあすでしたので、本当にギリギリで間にあった形です。

どんな作品を書いたのかはまだ内緒ですが、今回は書けただけでよしと思っています。
さすがにこれで賞を狙うのは酷な気がしますので、次への布石として考えるつもりです。
次の機会には、もっといい作品を書きたいですね。

精神力を使い果たしたのか、やけに眠たい藍沢でした。