※この記事に最初に足を運ばれました方は、以下のリンク先を先に見てくださいませ(礼)

【サークルについて】
http://ginganovel.blog.jp/archives/6777896.html

【メンバー募集要項】
http://ginganovel.blog.jp/archives/13698622.html

【メンバー紹介】
http://ginganovel.blog.jp/archives/6809588.html

【参加・出展情報】
http://ginganovel.blog.jp/archives/14491612.html

【一本桜の会『企画・事業内容、支援企業、協賛者』】
http://ginganovel.blog.jp/archives/18830857.html

当ブログをご覧のみなさま、こんばんわ(礼)
管理人その2こと藍沢です。

今回は前置きは飛ばし、待望の新メンバーの紹介を。

杉村さんの某SNS上でのお知りあいさんの、雪原歌乃さんが新たにメインメンバーとして加入くださいました!
というわけで、今回は雪原さんの自己紹介に充てさせていただきます!

久しぶりの新メンバー加入、嬉しく思っている藍沢でした!



☆新メンバーの自己紹介☆

No.4

雪原歌乃 (ゆきはら・かの ニックネーム:雪原さん、歌乃さん、歌乃ちゃん、かのたん、かのしゃん)

12月3日生まれ。岩手県内陸出身・在住。女性。

2018年3月20日より加入。
書くのは現代恋愛が主ですが、読むのはファンタジーやミステリー、時代・歴史もの多め。
好きな作家さんは、加納朋子さん、内田康夫さん、上橋菜穂子さん、氷室冴子さん、小野不由美さんなど。
以前は個人サイトを持っていましたが、諸事情で閉鎖。
現在はアルファポリスさんをメイン拠点に複数の投稿サイトで細々と活動しています。

~執筆歴~

中学の時に親友に勧められるがままに書いたのが最初でした。
高校卒業後、時間がないなどの理由で創作から離れていましたが、2006年年末辺りより個人サイトを開設したことで創作再開。
ただ、元々プロになりたいという願望が薄いので、自分で書きたいものをずっと書き続けています。
たまに投稿サイトのコンテストに気まぐれで参加する程度。
オフラインのアンソロジーにも、過去3度ほど寄稿させて頂きました。

私の創作物については、雪原歌乃の名前で検索するとヒットしますのでお手数ですが探してみて下さい。
ただし、全年齢対象だけでなくR指定ものもございますのでご注意を。