※この記事に最初に足を運ばれました方は、以下のリンク先を先に見てくださいませ(礼)

【サークルについて】
http://ginganovel.blog.jp/archives/6777896.html

【メンバー募集要項】
http://ginganovel.blog.jp/archives/13698622.html

【メンバー紹介】
http://ginganovel.blog.jp/archives/6809588.html

【参加・出展情報】
http://ginganovel.blog.jp/archives/14491612.html

【一本桜の会『企画・事業内容、支援企業、協賛者』】
http://ginganovel.blog.jp/archives/18830857.html

当ブログをご覧のみなさま、こんばんわ(礼)
管理人その2こと藍沢です。

本日は午後に入ってから天気が一気に崩れた岩手県です。
雨と雷でまともに外出もできずじまいでした。

さて、今回はちょっと意味深なタイトルですが、最近の話。

この所、スマートフォンの電池の保ちがあまりよくない状態になってきました。
まあ、機種変更から2年も経てば、仕方がないことだろうとは思います。

それと同じような感じなのですが、どうも、自分自身の方も休みを取っても疲れが抜けない感じです。
眠り倒して疲れを取ったつもりが、意外とすぐにまた疲れてしまうといった所でしょうか。

以前にどこかで見た覚えがありますけれども、持病があるひとは、最初から充電の最大値が低いとか。
普通のひとより、エネルギーの最大値も持続力でも、ちょっと下をゆく感じらしいです。

いよいよあすから6月、夏の始まり。
平成最後の夏ですが、どんな夏になるのやらと、戦々恐々としています。

やはり疲れているのか、藍沢でした。