※この記事に最初に足を運ばれました方は、以下のリンク先を先に見てくださいませ(礼)

【サークルについて】
http://ginganovel.blog.jp/archives/6777896.html

【メンバー募集要項】
http://ginganovel.blog.jp/archives/13698622.html

【メンバー紹介】
http://ginganovel.blog.jp/archives/6809588.html

【参加・出展情報】
http://ginganovel.blog.jp/archives/14491612.html

【一本桜の会『企画・事業内容、支援企業、協賛者』】
http://ginganovel.blog.jp/archives/18830857.html

当ブログをご覧のみなさま、こんばんわ(礼)
管理人その2こと藍沢です。

本日は朝がかなり冷え込んだものの、日中はすごしやすいくらいの気温でした。
体調的にも穏やかにすごせている感じです。

さて、今回は少しだけ応募予定の変更を行う話。

あまりにも時間がないために諦めようかと思っていた公募を、ひとつ復活させることにしました。
というのも、偶然にも過去の作品から使えそうなものを発掘したため、それを少し改稿する予定です。

いったいどの公募への応募を復活させるのかは、まだ内緒です。
いまからでも間にあう可能性があるものとだけ、ここでは書いておきましょう。

一瞬のひらめきで、応募がひとつ戻ってくるのがありがたいです。
そちらにも全力を尽くせるよう、頑張りたいと思います。

やる気がだいぶ回復してきた藍沢でした。