※この記事に最初に足を運ばれました方は、以下のリンク先を先に見てくださいませ(礼)

【サークルについて】
http://ginganovel.blog.jp/archives/6777896.html

【メンバー募集要項】
http://ginganovel.blog.jp/archives/13698622.html

【メンバー紹介】
http://ginganovel.blog.jp/archives/6809588.html

【参加・出展情報】
http://ginganovel.blog.jp/archives/14491612.html

【一本桜の会『企画・事業内容、支援企業、協賛者』】
http://ginganovel.blog.jp/archives/18830857.html


当ブログをご覧のみなさま、こんにちわ(礼)
管理人その2こと藍沢です。

本日は11月も末とは思えない、穏やかな陽気です。
午前中は文房具を買いにでかけていましたが、ここちよかったですね。

さて、今回は次に応募するターゲットの賞を決めた話。

まだ賞の名前は明かしませんが、次に応募する賞を決めました。
それに向けて、現在は構想を練っている途中です。

以前に書いた詩を応用した小説を書いてみるつもりですが、どうなるかは未定。
うまく回ってもらえることを願いたいです。

実はきのう、通院ついでに情報収集もしていたり。
今度の作品は少し取材が要る感じですのでね。

がんばってみます、藍沢でした。