※当ブログの詳細情報はこちらからお先にどうぞ(礼)
http://ginganovel.blog.jp/archives/29360308.html

当ブログをご覧のみなさま、こんばんわ(礼)
管理人その2こと藍沢です。

本日も天気がくるくると変わりましたね。
それも関係してか、体調が安定しなかったです。

さて、今回はしばらく天気が不安定らしい話。

執筆をしていても、天候によっては体調があまりよくない時もあります。
本日もさほどいい調子ではありませんでした。

これからしばらく、雨になったり晴れたりと、天気が安定しない模様です。
執筆の調子をも左右してくるので、少しは安定してほしいものです。

とりあえずいまは、目の前の原稿を片づけるのみ。
がんばらないとです。

ちょっと疲れ気味の藍沢でした。