※当ブログの詳細情報はこちらからお先にどうぞ(礼)
http://ginganovel.blog.jp/archives/29360308.html

当ブログをご覧のみなさま、こんばんわ(礼)
管理人その2こと藍沢です。

本日も非常に暑い1日となった岩手県。
この暑さが落ち着くのはいつになるのでしょうね。

さて、今回は少し前の飛ばしていた自分を襲っている反動の話。

先週の水曜日と木曜日のあたりはスイッチが入っていた藍沢でしたが、反動が大きくきました。
現在進行形の眼精疲労&気分の沈みに襲われていて、うまく書けない状態です。

あすはでかけないといけませんが、そこでスイッチがまた入るかは微妙。
ちょっと様子見をしないといけないかもしれないです。

このごろ、天気と同じくらいに調子がくるくると変わるので、参り気味。
気分などはなかなか調整しづらいですので、気をつけたい所です。

どうなるのかな、藍沢でした。