※当ブログの詳細情報はこちらからお先にどうぞ(礼)
http://ginganovel.blog.jp/archives/29360308.html

当ブログをご覧のみなさま、こんばんわ(礼)
管理人その2こと藍沢です。

本日は暑すぎてびっくりしたくらいでした。
あす以降は少し落ち着く……のでしょうかね。

さて、今回はやはり体調に波がきているっぽい話。

この時間に更新していることからもお察しいただけるかもですが、また不調に襲われています。
あまり長く活動もできない状態ですが、なんとかしたいです。

通院の際に毎回測っている血圧も、ランダムに変動しまくり。
かくいう本日も通院でしたが、ちょっと上がり気味になっているみたいです。

今宵はさすがにもう寝ますが、調子如何ではあすに再診察かも。
どうもなにかがおかしい気がしています。

違和感が拭えない藍沢でした。