※当ブログの詳細情報はこちらからお先にどうぞ(礼)
http://ginganovel.blog.jp/archives/29360308.html

当ブログをご覧のみなさま、こんばんわ(礼)
管理人その2こと藍沢です。

本日は暑さもだいぶ和らぎましたね。
このまま秋の空気になってゆけばありがたいです。

さて、今回は相変わらず疲れが取れない話。

寝ている時間は長い割に、疲労感があまり抜けていないこのごろ。
原因はよくわかりませんが、どうも疲れが酷い気がしています。

放っておくと長い時間を寝すぎてしまうため、適度には起きています。
ですが、それもなかなか功を奏さないこのごろです。

どうするべきかといろいろ思案しています。
あまりいい兆候が見られないので、気をつけたいですね。

まずは体調をどうにかしたい藍沢でした。