※当ブログの詳細情報はこちらからお先にどうぞ(礼)
http://ginganovel.blog.jp/archives/29360308.html

当ブログをご覧のみなさま、こんにちわ(礼)
管理人その2こと藍沢です。

今回は前置きなしで、10月頭に開かれる展覧会の宣伝を。

喫茶店「ぼくらの理由」さんに集う詩人さんのひとり・早川佳希さん主催の展覧会「自由」が、10月4日(金)~6日(日)に開催されることとなりました。
場所は盛岡市清水町(盛岡駅からちょっと南)の「南昌荘」になります。

今回の展覧会では、早川さんとそのお仲間さんが創作・製作された、詩・絵画・写真・こけしなどの展覧が行われる予定。
若年にしてマルチクリエイターの様相を見せてきた早川さんの「自由」が詰まった作品たちに触れてみる、いい機会かもしれませんよ?

なお「南昌荘」の入園料は大人300円(小中学生150円)、開催時間は10時~17時(最終日のみ16時まで)となっています。
きっと素敵な作品に廻り逢えることと思いますので、お時間のある方はぜひ「南昌荘」に足を運んでみてくださいませ。

今回は珍しく本当に宣伝だけでした、藍沢でした。