※当ブログの詳細情報はこちらからお先にどうぞ(礼)
http://ginganovel.blog.jp/archives/29360308.html

当ブログをご覧のみなさま、こんにちわ(礼)
管理人その2こと藍沢です。

本日は晴天の岩手県。
しばらくいい天気の日が続くようなので、どこか外出したいですね。

さて、今回は待っている時間ほど長いものはない、という話。

8月の応募関係を終え、現在は結果がでるまで待機中なわけですが、この時間がしんどいです。
精神衛生的によくないのは間違いない気がします。

なにか別のことでも考えながら待てばいいのかもですが、あまりいい手段が見つからず。
結果判明日がわかっていてもこれなので、とにかく「待つ」ことに慣れていない感じですね。

岩手芸術祭・北の文学ともに、先の連休でおそらく結果は決まったでしょう。
あとは審判の時を待つのみですが……やはり怖いものは怖いのですよね。

悟りの境地に至れば楽なのかな、藍沢でした。