※当ブログの詳細情報はこちらからお先にどうぞ(礼)
http://ginganovel.blog.jp/archives/29360308.html

当ブログをご覧のみなさま、こんばんわ(礼)
管理人その2こと藍沢です。

本日は曇り空でしたが、妙にひんやりした空気に包まれた岩手県。
秋らしい秋になりつつありますかね。

さて、今回はちょっとまた疲れがでてきた話。

岩手芸術祭の結果は出揃ったわけですが、ここにきてどっと疲労感がきています。
緊張で張り詰めていたものが切れたのかもしれません。

そんなわけで、本日はほとんど脱力状態ですごしていました。
ここからまた、スイッチを入れ直さねばです。

やることが溜まってきています。
ひとつひとつ、きちんとこなしてゆきたいものです。

もう少しタフネスをつけたい藍沢でした。