※当ブログの詳細情報はこちらからお先にどうぞ(礼)
http://ginganovel.blog.jp/archives/29360308.html

当ブログをご覧のみなさま、こんばんわ(礼)
管理人その2こと藍沢です。

本日は曇りベースだった岩手県。
そろそろ雨になるかと思います。

さて、今回はあすからの連休の話。

すでにみなさまもご存じの通り、非常に強い台風が接近しています。
しかも東日本を直撃してゆくコースらしく、あすからの連休は動けない感じになりそうです。

不要な外出はできないため、台風の時におなじみのコロッケも入手はできず。
本日のうちに買いだしに行っておきましたが、簡単に食べられるものだけにしました。

あすとあさってはイベントもいろいろあったと思いますが、ほぼすべて中止か延期に。
まずは身の安全が第一ですからね。

気をつけないとです、藍沢でした。