※当ブログの詳細情報はこちらからお先にどうぞ(礼)
http://ginganovel.blog.jp/archives/29360308.html

当ブログをご覧のみなさま、こんばんわ(礼)
管理人その2こと藍沢です。

本日は曇りベースだった1日。
今宵は雪になるとのことで、あすの通院への影響が心配されます。

さて、今回は本日の盛岡タイムスの話。

盛岡タイムスの火曜日のコーナー「詩人のポスト」。
本日は藍沢の担当回……だったのですが、前回同様に盛岡タイムスさんから現物が届くのはあすです。

まだ現物は手にしていませんが、とりあえず無事に載ったようですね。
あまり明るくはない作品でしたが、読んでくださった方に響けばいいなと思っています。

次の担当回は、年度末の来年3月31日。
その時までに、もっといい作品を書きたいものです。

いろいろとやりたいことが溜まってきた藍沢でした。