※当ブログの詳細情報はこちらからお先にどうぞ(礼)
http://ginganovel.blog.jp/archives/29360308.html

当ブログをご覧のみなさま、こんばんわ(礼)
管理人その2こと藍沢です。

本日は真冬日を脱出したものの、最高気温がギリギリ1℃くらい。
冬本番の寒さとなってきましたね。

さて、今回はあすに開かれるライヴの告知と予定。

あす12月7日、盛岡市の「あさ開酒蔵」さんにて、ライヴが開催されます。
15時から開始で、21時くらいまで続く長丁場です。

2番めの登場順となっている「シオンズ」さんが、藍沢作詞の曲もやってくださるとのこと。
持つべきものは知りあいですね。

また、8番めの登場順となっているユニット「ニュートンの猫」さんも知りあい。
どんな演奏を披露してくださるか楽しみです。

盛岡市近郊の方はよろしかったら足を運んでくださいませ、藍沢でした。