※当ブログの詳細情報はこちらからお先にどうぞ(礼)
http://ginganovel.blog.jp/archives/29360308.html

当ブログをご覧のみなさま、こんばんわ(礼)
管理人その2こと藍沢です。

今宵からあすあさっての土日にかけて、非常に寒くなるみたいですね。
センター試験を控えている全国の受験生さんたちは特に気をつけてくださいませ。

さて、今回は腰を痛めた話の続きにして、経過の話。

レントゲン撮影による診断の結果は「腰椎椎間板症」(←ヘルニアではない)とのことだった腰痛。
というわけで、ここ1ヶ月くらいはちょこちょこと整形外科に通い、リハビリを受けていました。

最初の診察からしばらくは週3回ペースだったリハビリは、現在は週2回。
頓服の形で処方されている鎮痛剤も、以前より使用頻度が少なくなってきました。

やはりというか、リハビリを受けた直後は患部の感覚が軽くなりますね。
ただし、まだ完治したわけではないですので、ゆっくりと状態をよくしてゆきたいです。

まだまだ道半ば、藍沢でした。