※当ブログの詳細情報はこちらからお先にどうぞ(礼)
http://ginganovel.blog.jp/archives/29360308.html

当ブログをご覧のみなさま、こんばんわ(礼)
管理人その2こと藍沢です。

本日は非常にいい天気だった岩手県。
あす朝は冷え込みが厳しくなるようですが、天気は引き続きいいみたいですのでありがたいです。

さて、今回はいろいろとスイッチが入らない話。

2020年になって25日が経過するわけですが、なかなかやる気のスイッチが入ってくれません。
体調が微妙なのも関係しているのかもしれませんけれども、どうも本調子ではない感じです。

あすの当ブログはコーナー「藍沢篠の書架」になりますが、それもまだ準備完了していない現在。
どうにかしないとですが、むずかしい状態ですね。

今宵はそろそろ休みますけれども、あすはいろいろ予定が満載。
少しは体調を整えるタイミングがほしいです。

やる気のスイッチを早めに入れたい藍沢でした。