※当ブログの詳細情報はこちらからお先にどうぞ(礼)
http://ginganovel.blog.jp/archives/29360308.html

当ブログをご覧のみなさま、こんばんわ(礼)
管理人その2こと藍沢です。

本日は天気に恵まれ、すごしやすい日だった気がします。
あす以降は天気が下り坂みたいですので、気をつけたいですね。

さて、今回は先日までの弱音をちょっと乗り越えた話。

また体調が乱れてきたような……と書いたわけですが、少し落ち着いてきました。
少なくとも作業に対応ができるくらいにはなりました。

文字通り、弱音を吐いてもいられないですし、少し気あいを入れたいです。
並走しているものは多いですが、がんばりたいですね。

とりあえず、どこから手をつけるかが問題。
スケジュールでもつけながら、うまくやれたらと思います。

徐々にエンジンがかかってきた藍沢でした。