※当ブログの詳細情報はこちらからお先にどうぞ(礼)
http://ginganovel.blog.jp/archives/29360308.html

当ブログをご覧のみなさま、こんばんわ(礼)
管理人その2こと藍沢です。

本日も朝が非常に冷え込んだ岩手県。
あすもまだ寒い状態が続くようですので、水道はしっかり止めたいです。

さて、今回は不肖・藍沢の執筆速度の話。

遅筆な方ではないと自認している自分ですが、どうもスイッチが入るまで時間がかかるようです。
書き始めると速いのですけれども、問題はその段階に至るまでの部分みたいです。

ギアが噛みあうまでが遅い、とでもいいましょうか、頭の中の整理がむずかしい模様。
いまも難儀しているのはそのあたりなのでしょうね。

もう少し加速して書きたいとは思えど、なかなかまとまらずに時間がすぎるばかりです。
オンとオフの切り替えをもっとしっかりこなさないといけないですね。

とっかかりのスピードを上げたい藍沢でした。