※当ブログの詳細情報はこちらからお先にどうぞ(礼)
http://ginganovel.blog.jp/archives/29360308.html

当ブログをご覧のみなさま、こんばんわ(礼)
管理人その2こと藍沢です。

本日も寒かったですが、少しだけ暖かめにはなりましたね。
あすはどうなることやらです。

さて、今回はまた過眠気味な話。

いつも安定してくれない自分の睡眠ですが、このごろは過眠の側に傾いています。
放っておくとすぐ寝てしまいますね。

炬燵に入っているというのも関連しているかも。
暖かいと眠くなるのもありますしね。

あすは通院ですが、早起きできるか心配。
気をつけたい所です。

過眠でも不眠でも調子が微妙な藍沢でした。