雫町ジュークボックス50%縮小

※当ブログの詳細情報はこちらからお先にどうぞ(礼)

杉村です。

今日は新作小説『雫町ジュークボックス』について。

まずは表紙のほうを公開致します

今回の作品は、岩手県雫石町をモデルにした架空の町『雫町』を舞台にした

短編小説集となっています。

SFから民話、ミステリーまで幅広く書かせていただいた。

地元小説です。

これは、私が小説家になる前から考えていた構想で

今回やっと実現できそうな形となっております。

発売日は9月ごろになりそうです

遅くなる理由はjigsawと発行時期が重ならないためなので

色々と考えた結果です。

本当は商業で発売したかったのですがなかなか厳しいようです

とりあえず、原稿も表紙も完成しているのでよろしくお願いいたします。

2020年10月から発売されております。

杉村修のホームページ

これは「雫石町」の物語?

いえいえ、「雫町」の物語です……

岩手県雫石町をモデルにした架空の町、

雫町を舞台にした杉村修の短編小説集。

SFから民話まで様々な物語を詰めました。

 この短編集には松田十刻先生にお読みいただき、

「星の王子さま」のような小編と評価いただいた作品

『僕の星、どうだろう』も収録しております。