※当ブログの詳細情報はこちらからお先にどうぞ(礼)
http://ginganovel.blog.jp/archives/29360308.html

当ブログをご覧のみなさま、こんばんわ(礼)
管理人その2こと藍沢です。

本日は寒さは幾分か緩んだ岩手県。
しかし、あすはまた少し寒くなる模様ですね。

さて、今回はいつものごとく、忘れたころに届くものの話。

つい先ほど、岩手日報社さんから手紙が届きました。
開封してみると、日報文芸欄の掲載の粗品が入っていました。

中身は図書カード。
本を買うことが多い身としては、非常に助かりますしありがたいです。

新聞社さんからの掲載のお礼は、どうやら忘れたころに届くものみたいです。
まあ、その方がサプライズ感もあっていいのかもしれませんね。

なにに使おうか絶賛悩み中の藍沢でした。