※当ブログの詳細情報はこちらからお先にどうぞ(礼)
http://ginganovel.blog.jp/archives/29360308.html

当ブログをご覧のみなさま、こんばんわ(礼)
管理人その2こと藍沢です。

本日は割と暖かくなりましたね。
コートを着ていると暑く感じるレベルでした。

さて、今回は新作の初稿を上げた話。

本日、ようやく新作の初稿ができあがりました。
推敲はこれからですが、まずはひと晩寝かせてみたいと思います。

推敲は基本的に、書き上げた直後ではないタイミングでやった方がいいとか。
書き上げた直後は興奮などが残り、冷静な判断ができないこともありますしね。

ゆっくりはできませんが、もう少し練りたいです。
あと1週間、がんばってみます。

作業時間の関係で頭痛が酷い藍沢でした。