※当ブログの詳細情報はこちらからお先にどうぞ(礼)
http://ginganovel.blog.jp/archives/29360308.html

当ブログをご覧のみなさま、こんばんわ(礼)
管理人その2こと藍沢です。

本日はなかなかいい天気で、眠たくなりまくりでした。
午後は大半を寝てしまいましたね。

さて、今回はここしばらくの詩関係の動きを少し。

「土曜の会」はまだお休み中。
来月から再開できるかもまだ未定の模様です。

岩手県詩人クラブ関係では、きのう会報の最新号が届き、エッセイが掲載になりました。
詩とダシの話をつらつらと書いています。

そしてつい先ほど決まりましたが、2020年度も盛岡タイムス「詩人のポスト」の掲載継続が決定。
モチベーションの維持にもなりますし、またがんばってゆきたいです。

がんばれることがあるのはいいことと思う藍沢でした。