※当ブログの詳細情報はこちらからお先にどうぞ(礼)
http://ginganovel.blog.jp/archives/29360308.html

当ブログをご覧のみなさま、こんばんわ(礼)
管理人その2こと藍沢です。

本日は薄曇りベースの天気。
暑くもなく寒くもなく、すごしやすかったです。

さて、今回は結膜炎などの不調からの復活について。

まだ違和感が残る中ではありますが、まずは活動を行わないと始まりません。
そんなわけで、少しずつできる範囲で、執筆にも戻ろうと思います。

本日は詩(のようなもの)を書いていました。
感覚が戻るまで、雑多にでも書いてゆかないといけないですね。

なにかと考えることが多いですが、どうにか書き続けたいです。
気力との勝負でもありますが、がんばるしかないですよね。

ちょっとやる気が上がってきた? 藍沢でした。