※当ブログの詳細情報はこちらからお先にどうぞ(礼)
http://ginganovel.blog.jp/archives/29360308.html

当ブログをご覧のみなさま、こんばんわ(礼)
管理人その2こと藍沢です。

本日はそこそこの天気だったように思います。
あすはどうなるでしょうね。

さて、今回は岩手芸術祭に強力なライバルが現れた模様の話。

大学の、代のかぶっていない先輩が、岩手芸術祭の小説部門に参戦される模様です。
これまでにも何回か交友はありましたが、公募の場で対峙するのは初になります。

他にも、浅野さんも岩手芸術祭に興味を示し始めたとか。
続々とライバルが増加してきていますね。

負けないように、といったら語弊になるかもしれないですが、まずは書くことから。
がんばってゆきたいと思います。

刺激は大切と思えるようになってきた藍沢でした。