※当ブログの詳細情報はこちらからお先にどうぞ(礼)
http://ginganovel.blog.jp/archives/29360308.html

当ブログをご覧のみなさま、こんばんわ(礼)
管理人その2こと藍沢です。

本日は午後に入って少しずつ天気が回復。
あすはもう少しいい天気になってほしいですかね。

さて、今回は調子が悪い中でなにをしているのかの話。

本日もあまり調子はいいとはいえず、多くの時間は寝ていました。
それでもすっきりと回復していないのが痛い所です。

外にでて、買いだしなどをこなすのも忘れてはいませんが、ちょっとしんどい所。
もう少し回復を待った方がいいのでしょうか。

読むべき作品や書類も溜まりつつありますし、少しずつ読みたいです。
リハビリがてらになりますが、がんばらないといけないですね。

まずはぼちぼち、藍沢でした。