※当ブログの詳細情報はこちらからお先にどうぞ(礼)
http://ginganovel.blog.jp/archives/29360308.html

当ブログをご覧のみなさま、こんばんわ(礼)
管理人その2こと藍沢です。

本日は晴れて暑くなっている岩手県。
あすは朝から悪天候みたいですが、気をつけてゆきたいですね。

さて、今回はあすに備えての準備の話。

体調はまだ万全とはいいがたいですが、あすの岩手児童文学の会・総会に向けて作業中です。
今宵のうちには終わらせたいです。

ここから先、7月と8月は岩手芸術祭に向けて力を注ぐ月になりそうです。
体調があまりよくないのはさておき、準備に動きださないといけません。

無理はしないつもりですが、全力で臨めるかは微妙なライン。
どうにかうまく転がることを願いたいですね。

まずはあすを乗り切る所から、藍沢でした。