※当ブログの詳細情報はこちらからお先にどうぞ(礼)
http://ginganovel.blog.jp/archives/29360308.html

当ブログをご覧のみなさま、こんにちわ(礼)
管理人その2こと藍沢です。

本日は朝から雨模様で、気温もさほど上がっていません。
こんな日は部屋にこもっていたい感じですね。

さて、今回は『北の文学』への応募を終えた話と、次に控える作業の話。

本日はお昼くらいに『北の文学』の応募小説を発送してまいりました。
今回は杉村さん、今和さん、浅野さんも参戦の上、ほかにも手強いライバルがひしめく模様です。

思えば、当サークルで『北の文学』に応募したことがあるメンバー、全員が揃って応募するのは初。
最注目は前回で入選を勝ち取っている浅野さんだと思いますが、結果はしっかり受け止めたいです。

あとは信じて待つのみ。
次の作業へと進みながら、吉報を待ちたいと思います。

さて、次に控える作業ですが、来月に開催を予定している会合用の原稿作りがひとつ。
さらに「みちのく童話賞」への応募原稿や、同人誌『Jigsaw2』用の原稿も作らないとです。

プラス、個人的に請け負っている作詞の話や、詩や短歌も作ってゆくつもりです。
日々、フル回転で動いてゆかないとですが、それなりに充実した毎日になればと思いますね。

がんばってゆきましょう、藍沢でした。