※当ブログの詳細情報はこちらからお先にどうぞ(礼)
http://ginganovel.blog.jp/archives/29360308.html

当ブログをご覧のみなさま、こんばんわ(礼)
管理人その2こと藍沢です。

本日は天気がよく、外出日和な感じでした。
あすもいい天気が続きそうですので、どこかに行きたいですかね。

さて、今回は同人誌の編集の進捗話。

新作同人誌『Jigsaw2』、原稿が続々と上がってきています。
もう少しで自分のメイン作業となる、データ組成に入れそうです。

なにをするかといえば、メンバーから届けられたデータを組みあわせる作業。
そしてPDFに変換し、出版社さんへ提出する形式のデータにすることです。

ここまできたら、あとはやるしかないという感じ。
楽しみつつ作業を行いたいと思います。

わくわく、藍沢でした。