※当ブログの詳細情報はこちらからお先にどうぞ(礼)
http://ginganovel.blog.jp/archives/29360308.html

当ブログをご覧のみなさま、こんばんわ(礼)
管理人その2こと藍沢です。

本日は外出したかったのですが、天気が不安定で動けなかったです。
あすは動けるといいのですけれどもね。

さて、今回はZoomを初めて試してみた話。

夕方くらいに、杉村さんと一緒にZoomの実験通話を行っていました。
使ってみた感じ、なかなか快適でしたね。

すでにSkypeで慣れていたのもありますが、だいたい同じ感じでした。
これならすぐに慣れそうです。

これからもコロナ禍でのサークル運営が続くでしょうし、会議はリモートにするのもありかも。
いろいろ模索してみたいです。

ひとつ手が増えましたかね、藍沢でした。