※当ブログの詳細情報はこちらからお先にどうぞ(礼)
http://ginganovel.blog.jp/archives/29360308.html

当ブログをご覧のみなさま、こんばんわ(礼)
管理人その2こと藍沢です。

5月も下旬、暑い日が増えてきました。
ここから一気に夏でしょうかね。

さて、今回は藍沢に新たなダメージが加わった話。

2月ころから目がやけに痛く、当初はついに花粉にやられたかと思いました。
が、花粉のシーズンがすぎたいまになっても治らないため、仕方なく眼科へ行きました。

その結果、どうやら不肖・藍沢、逆さまつげと結膜炎のあわせ技で目が痛かった模様。
逆さまつげは以前にも指摘されたことでしたが、悪化していたみたいですね。

治るというものでもないらしいですので、またひとつ、長らくつきあう病気が増えました。
感覚からいうと、目の下半分にズキズキした痛みがある方は、逆さまつげを疑った方がいいかもです。

目薬生活になってしまった藍沢でした。