※この記事に最初に足を運ばれました方は、以下のリンク先を先に見てくださいませ(礼)

【サークルについて】
http://ginganovel.blog.jp/archives/6777896.html

【メンバー紹介】
http://ginganovel.blog.jp/archives/6809588.html


杉村です。

今日から数日間しのさんがお休みですので

よろしくお願い致します

さて、今日はゆっくりと執筆作業と販促活動をしたいと思います。

執筆の方は残り40Pほど書きます。

あとは、献本等ですね

来年も出版する予定なので頑張ります。

しのさんも賞に出すそうなので自分も今のを書き終わったら色々と挑戦したいです

ちなみにファンタジーものも書いているのであとで、「小説家になろう」とかの投稿サイトに

載せてこちらで発表しようかとも考えています。

こちらはまだ15000字ほどなのでまだまだこれからです。

頑張ります。